仙台中古車

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台中古車 ガリバー、被災地支援車両の活用方法をツイッターで募集

<<   作成日時 : 2011/05/13 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガリバーインターナショナルは11日、東日本大震災による被災地へ提供する支援車両のうち100台を、被災地で支援活動をおこなうNPOなど支援団体へ提供することを明らかにした。要望受付や活用方法のアイデア募集を、ツイッターを使ったプラットフォーム上でおこなう。

ガリバーは3月14日、被災地の支援車両として中古車1000台を提供することを発表、その後、災害対策本部と被災地への車両提供について調整を進めてきた。しかし、現地の情報を収集する中で、既に被災地で支援活動をおこなっているNPOなど支援団体に対しても車両提供の必要性がある、と判断、1000台のうち100台を支援団体に貸与することを決定した。

要望の受付については、ツイッターを使ったプラットフォーム上でおこなう。また、車両活用方法のアイデアも同プラットフォーム上で募集する。

貸し出し車両の台数、車種については相談の上決定する。また、貸し出し期間は最大6か月となる。


《レスポンス 宮崎壮人》

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台中古車 ガリバー、被災地支援車両の活用方法をツイッターで募集 仙台中古車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる